U20日本代表 対 U20ウルグアイ代表(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

南米予選1位のウルグアイはめちゃくちゃ強いと思われます

 

そのような相手と真剣勝負できるのですから、選手たちにはかけがえのない経験になるでしょう

 

スタメンはGK小島

 

DF藤谷 冨安 中山 舩木

 

MF堂安 市丸 原 三好

 

FW小川 岩崎

 

前半を何とか無失点で切り抜けたい

 

やはりウルグアイは速いな

 

16番のバルベルデはレアル所属なのか

 

おお!三好選手から小川選手でかなり惜しかった

 

全然やれてるな

 

富安選手が最終ラインで処理を誤ったところを見逃さない 危うく失点するところでしたが、運よく相手がシュートミス

 

目まぐるしく入れ替わる攻防

 

ああ、小川選手が自爆的な形で傷んで退場か

 

かなり痛そうで深刻っぽいな

 

早くも開始19分で久保選手が入りました

 

久保選手がゴール前でらしいドリブルをみせるも、さすがウルグアイは抑えてくる

 

ああ、38分にアトレティコ所属の選手に決められた

 

これは相手がうまかった

 

バルベルデのFK危なかった

 

見応えたっぷりの前半が終了

 

後半早めに追いつければ、勝負はまだまだわかりません