アッサン・エンダム 対 村田諒太 | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

今日は朝一で羽田空港から神戸空港に飛んで、姫路城みて、大阪で曜変天目みてから、ギリギリ暗くなる前に帰宅しました
 

WBAミドル級王者決定戦をみるためです

 
村田選手が金メダルを獲得したロンドンオリンピックから早くも5年が経過しましたが、この間の村田選手のマッチメイクは非常に慎重で、タイトルマッチにたどり着けるのかどうかわからなくなっていました
 
是非とも今日のチャンスを活かしてゴロフキンやカネロとも絡んでほしい!
 
右の打ち下ろしは警戒されていると思うので、それ以外のパンチを狙いたい
 
1R エンダムが鞭のようにしなるジャブをみせます
 
村田選手は完全に様子見でほとんど手を出さず
 
2R エンダムは黒人選手ならではの身体能力の高さをみせています
 
パンチの重さはそうでもないのかもしれません
 
3R やや手数が出ました
 
4R おお!村田選手がカウンターの右でダウンさせた
 
村田選手のパンチは本当に重そう
 
5R 村田選手優勢
 
6R エンダムは戦前の噂どおり、めちゃくちゃ打たれ強い
 
7R いきなりの右が当たるようになりました
 
8R 優勢だけれども、意表をついたアッパーとかほしい
 
9R 村田選手優勢
 
10R 村田選手優勢
 
11R イーブン
 
12R よし、倒しきらなかったけど勝ったからいいか
 
はあああ??? これは今までの人生で一番わからないことが
 
何が起こった???