三浦隆司 対 ミゲール・ローマン | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

WBCスーパーフェザー級の挑戦者決定戦

前王者である三浦選手の試合は、巡り合わせが悪くて今までみたことがなかったので(フランシスコ・バルガスに敗れた試合は今日の再放送でみましたが)、楽しみです

ぜひこの試合に勝った上でチャンピオンに返り咲き、ロマチェンコとやってほしい

1R リラックスした感じで入れました

2R 積極的に手数が出ました

3R 距離をうまくとれています

4R 打ち合いになるも、お互い決定機は作れず

5R ちょっと受けに回ったか

6R 手数を出して押し戻したが、相手も止まらない

7R ものすごい大振りのパンチをガンガンふるっていきました

8R ショートパンチの打ち合い 時たまびっくりするような大振りをみせました

9R 相手が苦しそうな様子をみせました

10R いきなりのすごい左ロングフックがボディに炸裂し、相手もたまらずダウン

11R 連打でダウンを奪った!あとは慎重にいきたい

12R 判定なら100パーセント勝てるから、大事にいってほしい

ああ!顔面に左が当たってKO!苦しい試合をきれいに締めました