レアル・マドリッド対マラガCF(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

公式戦40戦無敗という記録も、いったん途絶えるとガタガタっといくきっかけになってしまいます(レアルの選手達もやはり同じ人間なんですね)

思ったほどリーガの勝ち点に差は作れていないし、今日こそは勝たないと

ただ、マラガには直近対戦成績で2戦連続のドローになっているので、今日も苦しみそう

カメニが当たり出すと本当にゴールが遠くなるから、とにかく早めに1点取りたい

スタメンはGKナバス

DFナチョ、ヴァラン、セルヒオ・ラモス、マルセロ

MFモドリッチ、カゼミーロ、クロース

FWルーカス・バスケス、ベンゼマ、Cロナウド

ここ2試合フォーメーションをいじって失敗したからか、オーソドックスに戻しましたね

ただ、ナチョの右SBは珍しい とうとうダニーロに見切りをつけたのか?

Cロナウドが不安だけど、そういう時にハットトリックしたりするから、とにかく期待して見守りたい

モドリッチは好調

ルーカス・バスケスのクロスをベンゼマ決められず

あああ、完璧なスルーパスからカメニと1対1になったCロナウドが決められず

これはカメニのスイッチを入れてしまったかな

うーん、ルーカス・バスケスのナイスクロスをベンゼマ決められず

これだけ逸機が続くと今度は失点がくるかも

うわ、言ったそばからポスト直撃 危なかった

マルセロが傷んだか!? 代わってイスコ

ナチョが左にまわって、ルーカス・バスケスが右SBに入りました

今日はマルセロの裏をとられすぎてたから、この方がいいかも

おお!CKからセルヒオ・ラモスがヘッドで先制! カメニもなすすべなし!

FKからセルヒオ・ラモスがまたもやヘッドでネットを揺らすも、これはもろにオフサイド

しかし、セットプレイにおけるセルヒオ・ラモスの決定力は半端じゃない

ええっ!またもやFKからセルヒオ・ラモス!今度は足でボールの方向を変えて押し込んだ!

こないだの豪快なオウンゴールを完全にリカバリーした圧巻のツーゴール!

嫌な流れになりかけたところをキャプテンに救われた

後半も締まっていこう