レアル・マドリッド対セルタ・デ・ビーゴ(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

ホームでの1stレグなので、何がなんでも勝って終わりたい

そして、できればアウェイゴールなしで締めたい

遠目からのシュートがことごとく簡単にセーブされてる

倒れたときに右手を全力で踏まれてしまったアセンシオが下がって、代わりにモラタ

たまには相手も豪快なオウンゴールしてくれないかな

ああ、Cロナウド、今の決めずに何を決める?

モラタも逸機

うーん、やはり失点したか

不敗記録が途切れてからの失速はアンチェロッティ時代にもあったし、不安になるなあ

おお!マルセロが相手の高く上がったクリアボールを豪快にボレー

ええっ!直後に失点!アウェイゴール2点目は痛すぎるし、とられ方が悪すぎる

後20分あるけど厳しいな

ルーカス・バスケスに代えてコヴァチッチ

ダニーロに代えてベンゼマ

決めるならここ、というCKからのヴァランのヘディングも枠に行かず

ベンゼマもったいなさすぎ

アディショナルタイム3分

40戦無敗が嘘のように、あっけなく連敗

負け方も悪い

国王杯準決勝進出もかなり厳しくなってしまいました

Cロナウドがなあ・・・