ボルシア・ドルトムント対レアル・マドリッド(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

ドルトムントはホームで勝ちにくるはず

前半と同じように、隙をみつけて追加点を決めたい

デンベレ怖いな

オーバメヤンのシュートにナバスがナイスセーブ

ゲッツェに代えてシュールレが来た ドルトムントは選手が揃ってるな

バイエルン対ドルトムントはけっこうみてみたい

セルヒオ・ラモスからのクロスをCロナウド惜しい

ああ、ベイルからの絶好球をベンゼマ決められず

エアベイル未遂

おお!Cロナウドのクロスをベンゼマがあわせて、これはバーに当たるも跳ね返りをヴァランが押し込んだ!

ナバスナイスセーブ!

ハメスに代えてコヴァチッチ 守りを考えての交代なのでしょうが、追加点の前から投入しようとしてましたね

デンベレが下がった これは助かったかな

代わりに入ったプリシッチはさらに若い18歳

ゲレーロも下げたか、これも助かったかな

ゲレーロも22歳か、ドルトムントの将来性すごいな

Cロナウドもったいない ダイレクトシュートはフリーだったのに枠に行かず

プリシッチのシュートをナバスナイスセーブ 弾いたボールもカルバハルがナイスカバー

ああ、86分にシュールレに決められた

これは決めた方がうまかったけど、今日もまたドローになるのかな

まあ、最初に今日はドローで良いと思っていたわけだから、結果自体に不満はないけれど、ドロー癖がついてしまっているのが気にかかる

ベンゼマに代えてモラタ

モラタからベイル惜しい

結局ドローで試合終了