U16日本代表 対 UAE(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

UAEは戦い方を変えてくるか?

うーん、左サイドで良くないロストをして、その結果嫌な位置でFK しかし、これは助かった

やはりUAEが積極的になってきて、前半よりセカンドボールが取れない

中村選手のシュート惜しい

平川選手の冷静沈着なプレイは良いですね

中村選手のパスの精度がさっきからずっと良くない

やはり中村選手に代えて山田選手

いきなり山田選手!今のは決めたかった

宮代選手惜しい

山田選手惜しい 相手GKはキャッチングはうまくないけど、シュートストップは悪くない

福岡選手のCKがずっと今ひとつ

山田選手からの久保選手惜しい

ひやっとしたがオフサイド

UAEはゴール前が異常に粘り強い

お!宮代選手がPK獲得

ああ、宮代選手が失敗 狙いすぎた弱めのボールがポスト

切り替えて後10分頑張ろう

久保選手がすごい突破をみせるも、今日はラストがいまいち

今日14本目のCK

瀬古選手のヘディングがバー

棚橋選手に代えて桂選手

久保選手に代えて鈴木選手

アディショナルタイム3分

早く終われ

鈴木選手のシュート惜しい

よし勝った!トラウマを与えるような点差ではなかったけど、終始圧倒して力の差を見せつけましたね

次の試合も楽しみです