U23日本代表 対 U23南アフリカ(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

リオオリンピックのグループリーグは、ナイジェリア、コロンビア、スウェーデンという死の組に入ってしまいましたが、このチームはロンドンオリンピックのチームより可能性を強く感じます

浅野選手だけでなく、ヨーロッパで活躍する選手が複数出てきそうだし、今後が楽しみです

最近のFC東京は本当にグダグダで、みる気がめっきり薄れてきているのですが、室屋選手が出るならセカンドステージの試合もみたいですね

後半は野津田選手と井手口選手を下げて、伊東選手と原川選手が入りました

おお、浅野選手が相手DFの処理ミスからボールを奪って、落ち着いて決めました

ジャガーポーズも出た

大島選手に代えて橋本選手きた!

FC東京の選手が3人同時出場とはすごいな

伊東選手のクロスに浅野選手が飛び込んで、右足アウトサイドで合わせましたが、惜しくも枠に行かず

中島選手惜しくもハットならず

浅野選手に代えて豊川選手

亀川選手に代えて松原選手 室屋選手が右SBから左SBにまわります

中島選手のミドル惜しい せっかくならハットトリックがみたい

矢島選手に代えて鈴木選手

これで交代枠を全て使ったので、東京3人衆はこのまま最後まで出ますね

松原選手のクロスから豊川選手のヘディングシュート惜しい

結局4対1で完勝!

7月1日にはいよいよメンバー発表

オーバーエイジ枠が3名あるので、残された席はたった15と、かなりの狭き門になっています

誰が選ばれても、オリンピック本番が今から本当に楽しみです