ウェールズ対北アイルランド(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

先日のウェールズ対イングランドに続いて、本日もイギリスダービー

例の国民投票では、ウェールズが52.5%が離脱を支持したのに対して、北アイルランドは55.8%が残留を支持していたので、今日はさらに遺恨が燃え上がる一戦となるでしょう

とはいえ、北アイルランドは、グループリーグを1勝2敗とやっとのことで勝ち上がってきたチームですし、ウェールズの勝ちは揺るぎないものと思われます

試合後に北アイルランドで暴動が発生したりしないかがリアルに心配です

あれ?北アイルランドの国歌はGod Save the Queenなのに、ウェールズの国歌はそれじゃないのか

お、北アイルランドが気持ちをみせますね

ベイル→ラムジー惜しい

ああ、ラムジーがゴールに押し込んだが、オフサイド

お、北アイルランドが惜しいミドル

ベイルが上がりながら素晴らしいパス

激しく行くのはいいけど、ベイルにケガはさせないでほしい

前半はお互いに意地の張り合いで、どちらも良いところのないままスコアレスで終了