イングランド対ウェールズ(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

今の若い方は、プロレスラーの武藤さんといえばスキンヘッドというイメージしかないでしょう

しかし、以前はフサフサの時代もあったわけで、その時代に同じジムに通っていた縁で、ロッカールームで握手してもらった自分としても今は隔世の感があります

ベイルも、もしCLに優勝したら髪を切るかというインタビューに対して、切らないと答えており、以前優勝時に髪をバッサリ切ったモドリッチと比べて物足りないと思ったものですが、事情があったんですね

まあ、ジダン監督からしてそうなので、今大会に優勝したら、思い切ってバッサリ行っても良いかもしれません

さて、後半開始

9分、ルーニーのきわどいシュートは、ナイスセーブ

あれ?途中出場のヴァーディーの思いっきりオフサイドなゴールがまんま認定されて謎の1対1に

なんかベイルは審判運がないなあ 直近のクラシコの素晴らしいパーフェクトゴールも、どす黒いノーゴール裁定にされたし

完全に膠着状態

ああ、アディショナルタイムで勝ち越された

残念