日本代表 対 ボスニア・ヘルツェゴビナ | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

前半25分から前半終了までみて、後はネットで結果だけ確認しました

ボスニア・ヘルツェゴビナは激しくメンバーを落としてきているときいていましたし、この試合はその位の付き合いでいいかなと思って

見始めた直後、いきなり宇佐美選手がものすごいテクニックをみせて縦にドリブルで突っかけ、中央に入れたところにこれまた素晴らしいテクニックで清武選手がゴール!

これはいいタイミングで素晴らしいプレイをみたと喜んだのもつかの間、次のワンプレイであっさりと同点に・・・

前半はそのままドローで終了

後半はさらにボスニア・ヘルツェゴビナに1点取られて負けたらしいです

まあ、吹田のスタジアムにはホームチームを負かす呪いがかかっているので、こんなもんですか?

ちゃんとみてないので、悔しさもありません

それよりも、清武選手はセビージャに行くのでしょうか?

もしセビージャに移籍して試合にバンバン出るようなら、ものすごい快挙です

楽しみに推移を見守りたいと思います