コロンビア 対 アメリカ(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

2対0は危険なスコアとはいいますが、コロンビアがヘマをするとも思えないので、このまま逃げ切るのではないでしょうか

グループリーグ上位2チームしか決勝トーナメントに進めないわけですが、このグループは他にコスタリカとパラグアイがおり、今大会随一の「死の組」です

それだけにアメリカは1点でも返しておきたいところでしょう

さあ、後半がスタート

コロンビアが後ろでゆっくりボールを回します

CKからアメリカがドンピシャのヘッドを放つも、コロンビアがシュートブロック

コロンビアがのらりくらりと試合巧者ぶりを発揮しています

アメリカが良い位置からのFKを得て、素晴らしいキックをみせましたが、オスピナがナイスセーブ

65分, アメリカがニ枚替えで、ドルトムントに所属している17歳のプリシッチが入りました

コロンビアはバッカのシュートがポスト

ああ、ハメスが左肩脱臼?

勝っているのに試合に戻ったから大丈夫なのだろうと思いきや、結局すぐに交代

ハメス、本当に今年はツキがないなあ 次の試合には間に合ってほしい

バッカがうまく抜け出して一人旅になるも、シュートがバー直撃

ベンチにいるハメスが映りましたが、大事にはならない感じにみえました

結局最後まで2対0のまま

コロンビアの注文通りの試合となりました

コロンビアの次は、8日にパラグアイと

コロンビア対アルゼンチンをみたいので、この調子で頑張ってほしいですね