日本代表 対 ブルガリア(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

後半からは岡崎選手に代えて金崎選手

ブルガリアとの対戦成績は1分4敗とこれまで勝ったことがなかったとのことです

確かに決して弱い国ではないから、それも納得

移動疲れでコンディションが上がらないということを考慮しても、今日の前半の日本のデキが本当に良かったということでしょう

あ、清武選手が右サイドからゴール前に出したボールを、つめていた吉田選手が押し込んで今日2点目

やはり清武選手は良い アウトサイドで巧みに出したパスから酒井(宏)選手がクロスを上げて、宇佐美選手がゴール

あ、1点返されました さすがに集中力が欠けてきましたね

小林(悠)選手に代えて浅野選手

酒井(宏)選手がすごいドリブル ドイツでの成長が感じられました

清武選手に代えて原口選手

長谷部選手に代えて遠藤(航)選手きた

浅野選手による触ればゴールというクロスを原口選手が空振り

ああ、ちょっとしたミスから相手に渡ったボールを簡単に決められた 遠藤(航)選手がちょっと甘かったかな

吉田選手に代えて昌子選手

浅野選手のシュート惜しい

浅野選手がすごいスピードで切り込んでPK獲得

決めた!軽めのジャガーポーズ出た

スタンドのお母さんが、PKをみないでお祈りしてましたね

今度は原口選手がPKを与えてしまいました

さっきのも正直PKというには厳しすぎたのですが、今度のもどうかな?

お、川島選手がPKストップ なんかお祭りみたいな試合になりました

結局7対2という野球みたいなスコアで終了

次はボスニア・ヘルツェゴビナ戦ですね