U23日本代表 対 イラク(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

後半は、とにかく最初慎重に入って、先行されないようにしたい

後は、さっきのもそうだけど、ドーハの悲劇的なラストでの失点に注意

櫛引選手ナイスセーブ

イラクが強くきてるけれど、後半10分までしのげばうまくいくはず

中島選手が献身的なディフェンス

奈良選手うまいディフェンス

後半15分、そろそろ浅野選手入れる?

ああ、南野選手撃てなかったかなあ

遠藤選手はパスのタイミングが本当に良いですね

ひやひやした

脚がけいれんした鈴木武蔵選手に代えてオナイウ選手

後半30分、どちらも攻めきれない

室屋選手は良い

よし、久保選手に代えて浅野選手きた!

浅野選手は、そろそろヒーローになる時期

ひやっとした

室屋選手は本当に良い

40分がすぎて、イラン戦に続いてまたもや延長がみえてきました

ああ、惜しい

やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

アディショナルタイムに原川選手がミドル決めた!

手倉森監督うまい!1枚残っていた交代枠を使って、巧みな時間稼ぎ

よし!延長を覚悟したところから見事な勝利!