ベティス 対 レアル・マドリッド(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

ああ、ハメスの空振りが痛すぎる

CKからのハメスのシュートはGK正面

そろそろ得点しないとまずい

ダニーロからの絶好球も決められず

今日のハメスならルーカス・バスケスに代えるのも手ですが、どうでしょうか

お、ダニーロに代えてカルバハル

ダニーロはせっかく先発起用してもらったチャンスをふいにしたかな

ハメスは本当に不調なんだなあ

もう後半20分が過ぎた

ちょっと今日は無理かも

カルバハルのシュート惜しい

ふー ようやく同点 クロースが狭いところを超絶スルーパス→ハメスが折り返し→ベンゼマ!

これで精神的に楽になった

ハメスのミドル惜しい

モドリッチ→クロースからのベンゼマ惜しい

ハメスに代えてヘセ

うーんあと一歩なんだけど

ただ、後半の内容は明らかに良くなりました

Cロナウドも調子が上がらない

結局1対1のドロー

これでリーガ制覇は厳しくなりましたが、負け試合になりそうな展開を追いついたのは良かったし、アトレティコともバルサとも直接対決は残っているので、まだまだわかりません

ハメスの調子が上がりさえすれば、もう一段階強くなれるはず