いくえみ綾/あなたのことはそれほど | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

いくえみ綾さんの「あなたのことはそれほど」第1巻から第3巻までを読みました

主人公の美都は、偶然初恋の相手である有島くんと再会して関係を持つようになりますが、二人とも配偶者がいるという設定です

すなわちダブル不倫物ということになります

有島君の奥さんに最初に焦点を当てた第1巻の第3話が秀逸で、そこからこのマンガに一気にのめり込みました

第2巻以降、美都がたまたま有島君の奥さんに会ってしまうところなど、ちょっと偶然がいきすぎるように感じられますが、それでもなかなかしっかりとした手応えのあるストーリーで、すごく好みの作品です

今後も楽しみにしていきたいと思います