FC東京 対 ベガルタ仙台 | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

ここのところ不完全燃焼な試合が目立ちます

武藤選手が抜け、新外国人が2人入り、けが人も多いという状況で、なかなかチームとしての力を上げていきにくいとは思いますが、東アジアカップによる中断前ラストの試合は気持ちよく勝って終わりたい

今日のスタメンはGK権田選手

DF徳永選手、丸山選手、森重選手、太田選手

MF三田選手、米本選手、野澤選手、羽生選手

FWサンダサ選手、前田選手

丸山選手はとうとうCBとして先発をつかみましたね

攻撃の起点として、視野の広いパスが出せるので、今日も期待です

野澤選手は、けが人が多く抜けている今をチャンスにかえてみせてほしい

もちろん、サンダサ選手の初得点もぜひみたい







今日は快勝でした

1点目は、精密機械のような太田選手のFKを森重選手がセルヒオ・ラモスのようにヘッドで決めてくれました

2点目は、ゴール前の野澤選手からの短いパスを巧みにさばいて、前田選手が落ち着いてゴール!

3点目は、前田選手が一人旅から、キュッと切り返して、フワッと浮かせてまたもや決めた!

前田選手が絶好調モードに突入しましたね

2本とも眼福もののファインゴールでした