FC東京 対 柏レイソル | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

柏は、今季ACLの序盤でJリーグ代表チームの多くが惨敗する中、唯一勝ち続けた点で、極めてリスペクトされるべきチームです

しかし、ホームゲームで負けるわけにはいきません

昨年の柏とのホームゲームは昨年のベストゲームの1つでしたから、今日も良い勝ち方で勝ちたい




米本選手が負傷退場

かなり痛そうで心配です


試合は、武藤選手が決めきれなかったところからのこぼれ球を三田選手が決めて先制

その後、相手セットプレイの際に森重選手がファールを取られてPK

さすがの権田選手も今回は止められず失点

その後、今度はこちらにPKチャンス

蹴る前に大きな地震があり、ゲームがしばし中断したため、ちょっと嫌な気がしたのですが武藤選手がきっちり決めてくれました

そのまま2対1で勝利

最高の勝ち方というわけではありませんでしたが、結果が出たので十分です