チャンピオンズ・リーグ準決勝 組合抽選結果 | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

決勝の一発勝負はベルリンで実施されることが予定されており、そこでドイツのバイエルンと当たるのは避けたいので、本来はこの準決勝で当たっておきたいところ

しかし、グアルディオラ・ダービー(?)はぜひともみたいので、レアルが優勝することを前提にすると、バルサとバイエルンはこの段階で当たってくれないといけなくなるわけです

今から抽選が始まります(UEFAのサイトでライブ中継されています)

まず先にヨーロッパリーグのセミファイナルの抽選

ナポリ対ドニエプル・ドニエプロ・ペトロフスク

セビージャ対フィオレンティーナ

イタリア勢が分かれましたね

まあ、決勝はナポリ対セビージャってとこでしょう

さあ、いよいよチャンピオンズリーグの抽選です!

その結果は・・・

第1試合 FCバルセロナ 対バイエルン・ミュンヘン

やっぱ、UEFAはわかってるね!

第2試合 ユヴェントス対レアル・マドリッド


そういえば、今年と来年のクラブワールドカップは日本で開催されるそうです

だとすると、レアルにはますます優勝してもらわないと!

まずは、セミファイナルが本当に楽しみです