日本代表 対 チュニジア(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

メンバー交代はなし

武藤選手が、徐々に持ち味出してきてます

後はゴールがほしい

永井選手と清武選手を下げて、それぞれのポジションに本田選手と香川選手が入ります

永井選手は、もう少し持ち味が出せると良かったのですが

酒井(宏)選手も少し伸び悩んでますね

ああ、本田選手のCKに吉田選手が飛び込んでゴールネットを揺らしましたが、その直前にファールの笛が吹かれており、ノーゴール

岡崎選手と宇佐美選手が入りますね

川又選手と武藤選手が下がります

武藤選手のゴールは、31日のウズベキスタン戦までお預けです

本田選手一人旅から岡崎選手へ

しかし、トラップ大き過ぎ

おお!本田選手が難しい体勢からまたもや岡崎選手へあげて、今度は見事にヘッドで決めた!

おお!香川選手の置きにいったような緩いシュートを相手GKが弾いてしまい、そこを本田選手が詰めて決めた!

結局本田選手頼みなんだよなあ

山口選手に代えて今野選手

酒井(宏)選手に代えて、日本が誇るバリバリのチャンピオンズリーガー内田選手

後はクリーンシートでいこう

香川選手からのボールを、宇佐美選手が素晴らしい動きで受けて、ドンピシャのコースを狙って打ったがポスト

チュニジアにほとんどサッカーをさせないまま試合終了

ただ、結局古いメンバーに代わってからの得点でしたので、今後は新しい力の台頭に期待したいところです