錦織圭 対 スティーブ・ジョンソン | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

25歳同士の対決

第4セットから見ました

ジョンソン選手も38位の力の持ち主なだけに、第1セットをとってます

しかし、錦織選手が第2・第3セットを一方的なスコアでとってますね

トイレット・ブレイク明けの第4セット、まずはジョンソン選手が良いプレイで第1ゲームをとりました

第2ゲームもジョンソン選手がブレイクチャンス

しかし、0-40からしっかりキープ

素晴らしいメンタル!

第3ゲーム、押していましたがブレイクできず

第4ゲームはラブゲームでとりました

ここからは電車道で16強進出

格上として、格上らしく、自分の力を見せつけてくれました

サッカーもこうなるはずだったのになあ・・・

まあ、勝つべき者が勝つというのは決して簡単なことじゃないってことですね