日本代表 対 UAE(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

乾選手に代わって武藤選手が入りました

今日は自分で決めてほしい

おお、UAEうまいな

GL2位通過とは信じられない

ああ、武藤選手惜しい!

得意の形だったのに

うう、武藤選手これは外しちゃダメだ・・・

遠藤選手に代わって柴崎選手

柴崎選手から武藤選手へのパスで決めてほしい

ああ、武藤選手もっと積極的に縦に突破していこう!

岡崎選手に代わって豊田選手

25分、そろそろUAEには逃げ切りたいという消極的な気持ちが出てくるでしょうから、その隙をつきたい

豊田選手が入ったんだから、ショートコーナーではなくても良いのでは?

豊田選手今のは決めてくれ

ただ、まだ15分もある

やった!柴崎選手すごいクオリティ!さすが代表の未来を(武藤選手とともに)しょって立つ男!

うう、武藤選手、得意の形なのに・・・

日本の攻めが輝きを増してきた

勝ち越しは時間の問題だ

日本良い位置でFK

本田選手4戦連続で決めよう!

惜しい

ああ、豊田選手、これを決めてくれれば

アディショナルタイムは3分

最高のチャンスに香川選手が枠に打てない

延長か