日本代表 対 ヨルダン(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

ヨルダンは後半から2人代えますね

いきなり惜しい

森重選手からのロングボールから岡崎選手がシュートするも、ほぼ同時にGKに押さえられました

ただ、いい感じで出鼻をくじけたでしょう

乾選手に代わって清武選手

今野選手が故障したらしく、今日は遠藤選手との同時交代はありません

長友選手ナイスディフェンス

長友選手、サイドで見事なボールさばきからチャンスメイク

遠藤選手のミドルシュート惜しい!

オフサイドとはいえ、本田選手は調子上がってきましたね

ヨルダン必死の攻撃

カウンターで切って捨てたい

ああ、遠藤選手のFKから吉田選手のヘッド惜しい

後半20分、そろそろ追加点取ろう

素晴らしいボール回し

あとはゴールだけ

本田選手惜しいシュート

後半28分、ヨルダンは3人目の交代

武藤選手が岡崎選手と交代

やった!武藤選手から素晴らしいクロスが出て、ゴール正面の香川選手は足を出すだけでOK

これは実質的には武藤選手のゴールですね!

41分、遠藤選手に代えて柴崎選手久々の出場

遠藤選手が少しでも休めて良かった

このままクリーンシートで

ああ、本田選手惜しい

またポスト!

アディショナルタイムは4分

結局、横綱相撲で危なげなく勝利

今日の日本はすごいクオリティ

アジア相手とはいえ、真剣勝負でここまで圧倒できるのはチームとしての力が上がったからだと思います

このまま優勝まで電車道で行きたいですね