バイエルン・ミュンヘン 対 レアル・マドリッド | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

現在イタリアのローマでは夜の9時42分になります

日本だと深夜のTV鑑賞となるところですが、ここではちょうどよい時間でした

先週から楽しみにしていたチャンピオンズ・リーグの2ndレグ

1stレグを1対0としたレアル有利の状況の下、現在における最強チームとおぼしきバイエルンが、ホームでどんな試合を見せてくれるのかについて大変興味がありました

ホテルにチェックインすると、ちょうどキックオフの時間だったので、ロビーのテレビでそのまま観戦

今日のバイエルンはいったいどうしたことか、ポゼッションができずに、レアルのなすがままです

あれよあれよというまにアウェイゴール3発を打ち込まれ、1stレグとあわせると実質5対0に

もう後半は恥辱にまみれた罰ゲームでしかありません

ハーフタイムになり、部屋に上がりましたが、テレビつけてもチャンピオンズリーグが映りません

まあ、この試合はもういいかな

それにしてもおそるべきはレアルの破壊力ですね