dustbox/starbow | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

dustboxの「starbow」を聴きました

 

前作は平成21年の邦楽ナンバーワンに推したくらいに気に入ったので(2008-12-15 )、その後も新譜が発表されていないかを折に触れてチェックしておりました

 

 

しかし、なかなか発表されなかったため、ちょっとチェックを怠っていたら、気付かぬうちに昨年の11月に発表されていたんですね

 

 

本作は前作のコピーといっても過言でないほど、ほぼ同様の作りです

 

 

疾走感あふれる楽曲とさわやかなハイトーンヴォーカルが聴くものをひきつけます

 

 

なお、本作を昨年中に聴いていた場合、マイベスト3(2010-12-22 )に入っていたかというと微妙です

 

 

同ジャンルでは、 Ken Yokoyamaの「Four !」の方が好きなので、結果としてはランク外になるでしょう

 

 

ただ、昨年はあまりに豊作すぎました

 

 

ですので、上記結果は決して本作の評価を下げるものではありません

 

 

今から次作が楽しみです

 

starbow starbow
1,800円
Amazon