Esperanza Spalding | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

今年のグラミー新人賞に輝いたのは、Esperanza Spaldingさんでした

寡聞にして存じ上げなかったのですが、アフロがすごく似合うビジュアルになんとなく魅かれたため、1stから3rdまで一括購入してみました

全般的に、基本は純Jazzです

私はあまりJazzは聴かないのですが、本人が担当するヴォーカルの声質がとても伸びやかでくせがないため、Jazzファン以外の者に対しても聴きやすく仕上がっています

特に2ndアルバム中の「Precious」はまさに大当たり!

Norah Jonesが好きな方にはお勧めです

個人的には、これ1曲で十分にもとがとれました

 

Esperanza Esperanza
1,500円
Amazon

 

JUNJO JUNJO
1,515円
Amazon

 

 

Radio Music Society Radio Music Society
561円
Amazon

 

CHAMBER MUSIC SOCIETY CHAMBER MUSIC SOCIETY
1,038円
Amazon