Smash Up ! | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

ぶらりと寄ったCDショップで、「Nevermind」のジャケットをパロッたCDを発見したので、手に取ってみたらmash upの詰め合わせでした(タイトルは「Smash Up !」)

mash upというのは、既存の曲をかぶせあわせて1つの曲にしてしまうというリミックス技法で、けっこう面白いのです

本作には、ロック系の曲とヒップホップ系の曲をニコイチにしたものばかりが20曲も入っているので、即買

「Smells Like Teen Spirit」とwill.i.amの「I Got It From My Mama」の合体曲はかなりかっこよく、非常に気に入りました

他にもなかなかいい感じの曲がつまっており、即買正解でした!

 

Smash Up! Smash Up!
471円
Amazon