ドラマの撮影 | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

ついさっき、うちの事務所をドラマの撮影に使わせてもらえませんか、という電話がありました


話を聞いてみると、正月特番で、かなりの大物俳優が出演するドラマです


面白そうなのでOKしそうになったのですが、企画書を拝見すると、ちょっとウチの事務所では小さすぎるようです


というわけで、結局お断りしました


この手の話はこれまでも結構あるのですが(2009-06-092010-05-05 )、テレビ業界がものすごくギリギリのスケジュールで動いてることにいつも驚かされます


良いか悪いかは別として、「過剰演出」問題が出るのも無理はないですね