キチガイのパーマ屋「ボロパー」の店販商品【こんなシャンプー、いかがですか?】 | 宇都宮義塾

宇都宮義塾

Music & Study Cafe
- 宇都宮随一を誇る高音質と豊かな教養 - Since 2012

 

 

>店販とは「てんぱん」と読み、「お店で物を販売すること、店頭販売」を意味する言葉です。

>物を販売する物販と同じ意味ですが、美容室やサロンなどでは物販のことを店販と呼ぶことが通例となっています。

>美容室の店販では、市販では購入できないシャンプーやヘアケア剤、スタイリング剤などが扱われ、

>またその美容室の理念などが反映された商品が並ぶため、他の美容室との差別化を図ることが可能です。

>基本的に、美容室は施術を行う場所ですが、店販を取り入れることで施術以外の売り上げを向上させられるため、

>多くの美容室やサロンで店販は取り入れられています。

 

 

※お前らの、特に女の場合は、

「何処何処の美容室で売ってるシャンプーを使うと髪がサラサラになる」だとか、

そういう店販商品の情報にシジョー(非常)に敏感だと思いまーす。

 

 

それで、キチガイのパーマ屋「ボロパー」でしか売ってない、

店主のババアが俺にイチオシしてきた店販商品は下記でした。

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

【【【【【ホモも愛用シャンプー】】】】】

 

【ホモも愛用シャンプー】という店販商品が古びた陳列棚に並べられており、

「ほら、これ、ホモも愛用してて、凄く良いシャンプーだよ。お兄さんも使ってみる?^q^

なんてキチガイの顔で語ってて、その瞬間、俺、尚更、「うわぁぁぁぁぁぁ…汗」ってなりましたよ、えぇ。