このブログを読んでる女が息子にやらせるべき部活【楽しい学校生活】 | 宇都宮義塾

宇都宮義塾

Music & Study Cafe
- 宇都宮随一を誇る高音質と豊かな教養 - Since 2012

子供は国の宝。

 

俺は「子育て」「教育」にも造詣が深いから、

ちょくちょく、若いママさん方から育児に関する相談を受けるんですよ。

 

それで、先日、ある女性から

 

「はじめまして。私は小学6年の男の子を育てているアラフォーのママです。

来春、息子が中学校に入ったら、どんな部活をやらせるべきですか?

息子がすこやかに成長できるような部活が理想です」

 

というメッセージを頂いた。

 

 

 

 

 

なんていう事実は全くもって無い。

 

完全に俺の妄想です。

 

 

 

 

 

しかし、将来、上記のような相談をしてくるオタンチンが本当に現れる可能性があるので、

今のうちに「答え」を提示しといてやるよ。

 

あのな、こんなブログに辿り着いちゃうような

世間一般の女の感性からはズレてる

お前らオタンチン・ママの息子たちが健全に育つ部活といったら

下記の一択しか無いから。

必ずそれに入部させなさい。

それしか「救い」はありません。

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

【【【応援団】】】!!!!

 

やっぱ、なんと言っても【応援団】でしょ。

お前らの息子向けの部活っつったらさ。

 

やっぱね、

【ビシっとした男】【硬派な男】がカッコイイですよ。滅茶苦茶カッコイイ。

 

飽食の時代、カネでは買えない価値がある。それは男のダンディズム。

 

 

↓【イチオシ動画】↓

 

 

 

★立教大学体育会応援団

 

↑物凄く気合いが入ってる!!

めちゃくちゃ硬派!!

男らしくて最高!!

 

 

 

な?お前らの息子がすこやかに成長しそうでしょ?応援団は。

 

お前らオタンチン・ママの息子たちを救えるのは応援団しかありません!!

 

わかったら今すぐ息子を応援団にブチ込め!!

 

 

 

じゃあの。