サッカーの北澤豪似のホモがいた B | 宇都宮義塾

宇都宮義塾

Music & Study Cafe
- 宇都宮随一を誇る高音質と豊かな教養 - Since 2012

 

で、それで、馴染みの飲み屋の「開業○周年記念パーティー」みたいなのに行ったらば、

サッカーの北澤豪によく似た、パーマを掛けた長髪でお洒落な服装の男が現れて、

俺の目の前に立って喋りかけてきたわけよ。

 

 

そしたら、そいつ、なんだか知らんけど、やたら「距離が近い」んだよ。

 

その店のスペース、広々と空いてるのに、

何故か俺の至近距離で話しかけてくるわけ。

 

 

↑目付きはこんな感じで。

 

 

北澤似「ねぇ、君ぃ、肌、綺麗だねぇ。凄い綺麗だよぉ…」

 

なんて言い出して。

 

北澤似「ねぇ、今日はこのパーティー、誰と来たの?え?あの女と?

あの女とはどういう関係なの?もしかして付き合ってるの?ふーん…」

 

なんつって。

 

俺「(何なんだよ、この男は、一体…)」

 

 

で、隙を見て、その北澤似から離れた俺は、

一緒に来た女友達のところに駆け寄って、事の経緯を説明したわけ。

 

男「なんか、あの男、やたら『近い』んだけど…」

 

そしたらば、その女友達は、北澤似のことも知ってるらしくて、

 

女友達「あぁ、あの人はこの界隈で有名なゲイよ。男が大好物で、そこらじゅうで物色してるのよ…」

 

とか説明し始めて…。

 

 

俺、ホントにホモが大嫌いだから、落ち着く暇もなく、

そそくさとその店をあとにしたよ、ボケが。

 

これは、そんな、サッカーの北澤豪似のホモに

ケツの穴を掘られそうになったお話でした、はい。