足利事件は本当に冤罪なのか? 80 今市事件、勝又拓哉被告の青春ぶらり旅【中学編】 | 宇都宮義塾

宇都宮義塾

Music & Study Cafe
- 宇都宮随一を誇る高音質と豊かな教養 - Since 2012

 

んー。

 

 

んー。

 

 

んー。

 

 

んー。

 

 

んー。

 

 

んー。

 

 

↑これが、今市事件の勝又拓哉被告(現在、最高裁に上告中)が

通っていた中学校とその周辺の今(2019年6月)の風景じゃ。

 

この画像だけを見ると、

 

「“THE のどかな田舎”って感じだね!子供たちは健全に育ちそうだね!」

 

などと、大都会のニワカ野郎どもは楽観してしまいそうなものだが、

 

現実は、そうは問屋が卸さないんですよ。

 

宇都宮市民なら皆さんご存知かと思いますが、

 

勝又被告がミドルティーン時代を過ごしたこの地域というのは、

 

【天界】【下界】に分かれてますw

 

「貧富の格差」が露骨に「見える」地域というかw

 

勝又被告が中学生だった1995~1997年頃なんて(勝又は1996年、中学2年次にここに転入)、

尚更、「持てる者」「持たざる者」の明確な“差”が、“違い”が、

ハッキリと現れ始めた時分ではないか。この地域。

 

勝又被告は、言うまでもなく、モロ【下界】の住民です。

いや、【下界の下界の下界】レベルでしょうw