足利事件は本当に冤罪なのか? 72 パチンコ氏、清水潔、日光で失踪したベロンさん、他 | 宇都宮義塾

宇都宮義塾

Music & Study Cafe
- 宇都宮随一を誇る高音質と豊かな教養 - Since 2012

色々な話が入り乱れていてワケワカンナイと思うんですけど。

もはや単なる「雑記」になってると思うんですけど。

 

※これくらい軽いノリでやっていないと体力が持たない、というのもあり。

※多分野の複数の事柄について同時に考えていると

脳内でカクテルされて「閃き」「アイディア」が湧くときがある、というのもあり。

 

 

とりあえず、ワシとしては、「パチンコ氏」の“妄想”が面白くて仕方がないんですけどw

パチンコ氏の数々の書き込みを思い出しては、外出時でもたまに独りでクスクス笑ってるw

 

こんなに面白い人、日本中探しても、なかなか居ないと思いますw

 

マジで頭おかしいよ、この人w

 

 

どうやら、パチンコ氏の思考の根底にあるのは

 

「北朝鮮による日本人拉致問題」

 

らしい。

 

 

「北朝鮮、絶対に許さないぞ!」

という強い正義感をもともと持っている人なのだが、

それをこじらせて(清水潔が足利と太田の事件を“同一犯”としたために。※清水説の下敷きになっているのは小林篤)

頭がおかしくなり、

 

 

・1996年7月7日、群馬県太田市、横山ゆかりちゃん誘拐事件の犯人は?

足利事件のSさん(当時は東京拘置所に収監)

 

・2005年12月1日、栃木県今市市、吉田有希ちゃん殺害事件の犯人は?

足利事件のSさん(当時は千葉刑務所に収監)

 

だとか、ほざくようになったそうだw

 

パチンコ屋→在日朝鮮人が多い→パチンコ屋と警察・マスコミの癒着

→北朝鮮や足利銀行(かつて北朝鮮に巨額の送金)が絡んだパチンコ屋の喧嘩が発生

→警察が足利事件のSさんを実行犯として利用…

 

なぜSさんだと思うのか?

横山ゆかりちゃん誘拐事件のグラサンの男と似ているから

 

(※「男」と書いたが、ワシは、ゆかりちゃん事件のあのグラサンの人物が男だとは思わない。

あれは「女」でしょう…以下略)

 

 

そして、パチンコ氏は、これはストレートには言ってないのだが、

文脈からして、下記の事柄を遠回しに言おうとしている。

※あくまでも彼の文脈から私が推察したもの。

 

 

・2000年12月30日、東京都世田谷区、世田谷一家四人殺害事件の犯人は?

 

足利事件のSさん(当時は千葉刑務所に収監)

 

 

 

 

★パチンコ氏いわく「日本の警察は、囚人をムショから連れ出して殺人を実行させることくらい、平気でやる」

 

★パチンコ氏いわく「パチンコ屋の喧嘩で幼い子供が殺されるのはよくあること」

 

★パチンコとは無縁な場所や家庭の子供も殺されているが?

パチンコ屋の喧嘩はパチンコとは関係ない場所でも起こる

 

…笑

 

 

そして、パチンコ氏が言うには、

 

「警察に喧嘩を売った人間は、必ず報復される」

 

のだそうだ。

 

 

それで、パチンコ氏の文脈から推察すると、

彼はこう言いたいのだ。

 

 

警視庁出身で警察批判を展開していたジャーナリスト、

黒木昭雄氏が2010年11月に自殺した真相は?→自殺に見せかけた他殺。警察がヤった。

 

 

 

「アベがー!!」「南京事件がー!!」「モリカケ問題がー!!」

だとか、四六時中、散々騒いでた日本テレビの清水潔が急に大人しくなった理由は?

 

今、警察が○してる最中

 

 

…笑

 

 

足利事件は本当に冤罪なのか? 71 ぶらり足利事件の捜査関係者宅の旅

 

 

↑それで、前回のブログで、ワシは、こんなプライバシーに関わる情報を晒しちゃったわけだが

(これは流石に“あかんやつ”なので近日中に削除すると思います)

 

この画像をUPした理由は二点ありまして、

 

一つは、

 

【警察の暗殺部隊】とやらが、もし実在するならば、

いろいろ暴露しちゃってるワシのことも「殺し」に来るはずだよね?

本当にそんな組織、存在するのかよ?

 

ということを実験してみたかったから。

 

※まぁ、「そんなもんは漫画や映画の中だけの話だろw」

というのがワシの早い結論だが。

 

※論拠→そんな、一般には知られていない警察の「闇の部隊」が

この現代日本に実在するならば、

なんでヤクザの幹部や極左過激派の幹部は

あんなに元気でピンピンしてるんですか?

なんで先にそいつらを殺さないんですか?

ってw

 

 

そして、もう一つは、

 

★パチンコ氏の反応を確かめたい

 

からだw

 

 

どうせパチンコ氏のことだから、そのうち、突然、こんなことを喚き始めるとワシは予想する。

いや、なんとなくだけど。

 

 

 

「実は創●学会も黒幕だ!!」

 

「池田●作センセイも関与している!!」

 

 

wwwww

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって。

昨年7月、栃木県日光市で忽然と姿を消したフランス人女性、ベロンさんの件。

 

 

 

妹の手掛かり「一日も早く」 日光で仏女性不明9カ月 兄が4回目来日

 

2019年5月15日付『東京新聞』から引用。

 

>日光市を観光で訪れ、昨年7月29日から行方が分からなくなっているフランス人女性、
>ティフェヌ・ベロンさん(36)の兄ダミアンさん(38)が、
>同市で共同通信のインタビューに応じ、「一日でも早く手掛かりを見つけたい」と思いを語った。
 

>ベロンさんの不明後、四回目の来日。
>今回は今月八日から妹シビルさん(34)と民間の山岳救助隊を伴い
>「自分たちでもできることを」と日光市内を中心に初めて大掛かりな捜索を実施。
>ベロンさんの宿泊地近くの川などを連日調べた。

 

引用、終わり。

 

 

あぁ…

 

ポエム「趣味は【女性を監禁すること】です!!」

 

↑俺様氏が仰っているのは、このポエムの件ですね。

 

そのとおりでございます。

 

ツイッターでちょっと話題になっている、

性転換手術を受けてから?不思議な能力が身に付いたという人物による

「透視」を下敷きにして書きました。

 

あぁ…

 

あの霊能力者の書き込みを見て、まず、思ったのは、

「何故あんなに早い段階で、名指しでズバっと言い切れちゃうんだろうな?」

ということです。

 

ベロンさんの母親がまだ来日する前に、

「ベロンさんは山小屋で監禁されていたが、残念ながら既に亡くなっています。河川敷に遺体が見えます」

みたいな旨を書いていて、

 

ワシとしては、

 

「数日後に来日した母親が、もしも、日本語がわかる人だったり、通訳からその旨を聞かされたら、

『不謹慎だ!』と滅茶苦茶叩かれるんじゃないの?そういう心配は無かったの?」

 

というのがまず気になりました。

 

それで、霊能力者のあの大胆な発言を科学的に考察した場合、

 

・近しい人(家族や親友)に栃木県警の者がいて、そこから情報が漏れてきたのではないか?

・警察のリーク情報を「透視」という形でつぶやいているのではないか?

・もしくは単なる「あてずっぽう」。テキトー。

 

と思いました、少し。

 

 

 

続く。