足利事件は本当に冤罪なのか? 39 「今市事件(吉田有希ちゃん殺害事件)」について | 宇都宮義塾

宇都宮義塾

Music & Study Cafe
- 宇都宮随一を誇る高音質と豊かな教養 - Since 2012

 

なんだか、この世の中には、だいぶ奇特な人がいるようで、

ある奇特な人物は下記の旨をインターネット上で主張し続けている。

 

 

2005年12月1日(木)に、栃木県今市市(当時。2006年3月に吸収合併され、現在は日光市)

で発生した今市事件(吉田有希ちゃん殺害事件)」と、

1979~1990年にかけて栃木県足利市で発生した3件の幼女殺人と、

1996年7月7日(日)に群馬県太田市で発生した「横山ゆかりちゃん誘拐事件」は、

 

警察とパチンコ業界が仕組んだ壮大な陰謀

 

であり、本年8月に東京高裁で一審の無期懲役判決を破棄した上で

改めて無期懲役の判決を下された勝又拓哉被告は「冤罪」なのだという。

 

 

そして、名指しこそ避けているものの(イニシャルで書いている)、

 

横山ゆかりちゃん誘拐事件の犯人は「足利事件の菅家利和氏」

 

なのだという。

 

 

彼が言うには、1996年7月7日(日)、

当時、東京拘置所に拘留されていた菅家利和氏は

警察車両に乗せられて群馬県太田市に移送。

そして太田市の交番の中で変装をさせられ、

近くのパチンコ店「パチトピア」に移動。

そこで菅家氏は警察官から

「防犯カメラの前で横山ゆかりちゃんに声を掛けて来い」

という指示を受け、言われたとおりにゆかりちゃんを誘った。

それが済んだら、先ほどの交番でまた着替えて

警察車両に乗り込み、拘置所に直行したのだという。

 

 

 

それで、上記の説を繰り返し唱えている彼は、文脈から察するに、どうも、

 

 

今市事件の犯人(実行犯)も「足利事件の菅家利和氏」

 

 

と言いたげなのだ。

 

全ては「国家権力(そしてパチンコ屋)に仕組まれた陰謀」なのだと。

 

一連の事件には「北朝鮮」も絡んでいるのだと。

 

 

 

 

 

 

 

あのね、「今市事件」に関して、

“警察の陰謀”などというものは断じて存在しないと、

計画的に作られた“出来レース”なんてことは絶対に無いと、

私ははっきりと言えますよ。

 

なぜそう言えるのかというと、

 

 

これ、書いちゃっていいのかなぁ…

 

 

 

 

私(宇都宮義塾)も

「今市事件」の捜査線上に浮上したからだよ(笑)

私もDNAを提出させられたよ。

勝又被告が逮捕される半年前に。

 

 

 

 

★また後で。