足利事件は本当に冤罪なのか? 38 嘘つき劇場【足利事件】 | 宇都宮義塾

宇都宮義塾

Music & Study Cafe
- 宇都宮随一を誇る高音質と豊かな教養 - Since 2012

 

なんか、最近、

某インターネット掲示板が【足利事件】の件でザワザワと騒ぎ始めたようだ。

 

私から言わせれば、

 

「やっと」かよ?「今更」かよ?「気付くのが遅いよ」

 

という感じである。

 

 

な!?だから言ったんべ!?

 

もう2年以上前から、私は、

 

【足利事件】について、

 

★なんじゃこりゃ!?

 

★調べれば調べるほどオカシイぞ!!

 

★“再審無罪”になった菅家利和さんって

本当に「冤罪」なんですか!?

 

 

 

 

という旨を、しつこいくらいに言い続けてきたんべ?

 

 

 

私の文章が下手糞、言葉足らずなのは

重々承知しているのだけれども、

(※佐藤製薬の「ユンケル黄帝液」を飲んだらパワーが湧いてきたので、

文章の加筆訂正など、今後、頑張ります)

 

 

それにしても、だよ。

 

ほんと、君たち、

 

「やっと」わかってきたのかよ!?

 

って、感じ。

 

 

 

 

 

 

 

その昔、

 

「小野悦男」事件

 

首都圏女性連続殺人事件

 

というのがありましたが、

 

日本の「司法」は、そして

「ジャーナリズム」は、

【足利事件】で、

 

★「小野悦男」事件の轍を踏んでしまった

★またやらかした

★“嘘つき”“詐欺師”連中に騙されちった


としか言いようがありません!!

 

私は自信を持って言い切れます!!

断言します!!

絶対です!!

絶対!!

 

 

 

 

↑【足利事件】の「再審」で、

菅家利和氏に「無罪」判決を言い渡した

宇都宮地裁の佐藤正信裁判長(当時。現在は東京高裁判事)、

お前、ホームラン級の馬鹿だな!!(爆笑)