明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします❗


広島市安佐北区で歯科医院をしています。
うつのみや歯科です❗
お変わりありませんか?

新しく一年が始まりました❗
どんな新年をお迎えですか?
私は娘と二人
まったりと迎えました❗


数年ぶりに娘と一緒に寝ました。
高校生の娘ですが
布団を剥ぐと掛けてやるのは母親の本能でしょうか?
おかげさまで、軽い寝不足でした❗





さてさて、当院は4日が仕事始めです。
が、本日2日が
休日当番医となっています。
10時~4時までです。

歯科医師会がこの仕事を管理して
会員の歯科医師が順番で仕事をします。
年末年始
ゴールデンウィークやお盆休みなどに
活躍する仕組みです❗


「痛みがあるから!」
といった急性症状の方がほとんどです❗
少ないほどいいですね。

それでも、
何かしらあれば、
遠慮なくご来院下さい❗

うつのみや歯科
宇都宮 晶子