今日は午前中起きていられましたやったぁ!


もう午前中には活動できないリズムになってしまったのかと思ったけど、今日はさくさく洗濯干して、カード作りもできました。


午後も寝なくても大丈夫そうですゴキゲン


今日はお義母さんのお誕生日なので、バースデーカードを完成させましたケーキ


がんばらないうつ病生活


いつもおいしいお料理を作ってくださるお義母さんなので、鍋をもったエプロン姿のうさちゃんのイラストを描きましたル・クルーゼ


がんばらないうつ病生活


色鉛筆で色塗り。鍋は水玉模様にしました音譜


がんばらないうつ病生活


壁にかけれるように紐をつけた、丸いカードにしましたwハート☆

背景に使ったパターンペーパーは、yukiさん との交換会でいただいたものですアリガトウ



がんばらないうつ病生活

中はコラージュしましたおんぷ