なんとなくニノゴト~ほとんどヒトリゴト~ -3ページ目

なんとなくニノゴト~ほとんどヒトリゴト~

~日々のこと(嵐ゴトや自分ゴトなど)を綴っています~

アラシゴト、すっかり浦島太郎ですが・・・・



そういえば・・・
「母と暮せば」のフライヤーが気になっていて、できたらほしいな~と思っていました・・・



すると今日、お友だちと出かけた次女が、色々な映画のフライヤーをたくさん持ち帰ってきて・・・



ひとつずつ、順番に見せながら「母と暮せばのフライヤーもあったよ」と・・・



でも「母と暮せば」のフライヤーは、持って帰って来なかったようにもとれる言い方涙(←声のトーンとか)



思わず「えっ!??持って帰って来なかったの?」と聞くと・・・



「ちゃんと、持って帰って来たよ!!」との答えが!!!!!!



でかした!!娘よ~」



というわけで、無事フライヤーゲットできましたニコちゃん↓↓



( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)



(今さら感、ハンパないのはお許しくださいませ(;´▽`A``)