
そういえば・・・
「母と暮せば」のフライヤーが気になっていて、できたらほしいな~と思っていました・・・
すると今日、お友だちと出かけた次女が、色々な映画のフライヤーをたくさん持ち帰ってきて・・・
ひとつずつ、順番に見せながら「母と暮せばのフライヤーもあったよ」と・・・
でも「母と暮せば」のフライヤーは、持って帰って来なかったようにもとれる言い方
(←声のトーンとか)思わず「えっ!??持って帰って来なかったの?」と聞くと・・・
「ちゃんと、持って帰って来たよ
」との答えが


「でかした!!娘よ~」
というわけで、無事フライヤーゲットできました
↓↓
( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
(今さら感、ハンパないのはお許しくださいませ(;´▽`A``)