年も明け2017年となりましたが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか
本当はこのブログ、もう更新するつもりはなかったのですが、有難いことに昨年末のアユハピコンに参戦することができたので、レポは書けませんが(笑)、ちょっとブログを更新してみようと思いました
実のところ、今現在、嵐はほとんど追えてなくて、今回のアユハピコンもほぼノー勉の状態での参戦で

嵐をまだあまり知らない新規ファンの心境?で行って参りました

ですが、さすが嵐さん・・・
ノー勉でも、とても楽しめました

←やはりトークが面白い


←やはりトークが面白いざっくりすぎますね(笑)
もっと色々ありますが、うまく伝えられないなぁ

印象的だったのは、やはりニノソロで・・・
ドキッとして、どうしたらいいのかわからなくなりました(笑)
曲、パフォーマンスともに素敵でした





からの

相葉くんソロもよかったです(笑)
私の参戦した日は、全体的に相葉くんが目立っていた気がしました・・・
相葉くんの魅力いっぱいの雅紀デーでした
(笑)
(笑)でも、ニノソロが頭から離れなくて(笑)←今もw
「また今日と同じ明日がくる」絶賛リピ中です
リンク貼りました↓↓
リンク貼りました↓↓嵐動画担当 様
久しぶりに嵐を観て、曲を聴いて・・・
とても新鮮な気持ちになりました

嵐さん、素敵な時間と空間をありがとうございました





もう少し書きたかったのですが、まとまらなそうなので、やめておきます(笑)
久しぶりの更新でしたが、もしも最後まで読んでくださった方がいらしたら、本当にありがとうございました
(画像お借りしました)

