なんとなくニノゴト~ほとんどヒトリゴト~

なんとなくニノゴト~ほとんどヒトリゴト~

~日々のこと(嵐ゴトや自分ゴトなど)を綴っています~

Amebaでブログを始めよう!
年も明け2017年となりましたが、皆さま、いかがお過ごしでしょうかカナヘイ!?



本当はこのブログ、もう更新するつもりはなかったのですが、有難いことに昨年末のアユハピコンに参戦することができたので、レポは書けませんが(笑)、ちょっとブログを更新してみようと思いましたカナヘイうさぎ



実のところ、今現在、嵐はほとんど追えてなくて、今回のアユハピコンもほぼノー勉の状態での参戦で

嵐をまだあまり知らない新規ファンの心境?で行って参りました



ですが、さすが嵐さん・・・



ノー勉でも、とても楽しめました←やはりトークが面白い



ざっくりすぎますね(笑)



もっと色々ありますが、うまく伝えられないなぁ



印象的だったのは、やはりニノソロで・・・

ドキッとして、どうしたらいいのかわからなくなりました(笑)

曲、パフォーマンスともに素敵でした



からの

相葉くんソロもよかったです(笑)



私の参戦した日は、全体的に相葉くんが目立っていた気がしました・・・

相葉くんの魅力いっぱいの雅紀デーでした(笑)



でも、ニノソロが頭から離れなくて(笑)←今もw

「また今日と同じ明日がくる」絶賛リピ中ですリンク貼りました↓↓


{4D0D5F40-BFB0-4FAE-BDD0-35E4D1B6F2BA}

嵐動画担当 様



久しぶりに嵐を観て、曲を聴いて・・・

とても新鮮な気持ちになりました



嵐さん、素敵な時間と空間をありがとうございました



もう少し書きたかったのですが、まとまらなそうなので、やめておきます(笑)






久しぶりの更新でしたが、もしも最後まで読んでくださった方がいらしたら、本当にありがとうございましたカナヘイうさぎ



(画像お借りしました)