なんとなくニノゴト~ほとんどヒトリゴト~ -2ページ目

なんとなくニノゴト~ほとんどヒトリゴト~

~日々のこと(嵐ゴトや自分ゴトなど)を綴っています~

ずいぶんとお久しぶりです

前記事から約5ヶ月ぶりになってしまいましたヽ(;▽;)ノ



以前と変わらず、アラシゴトはすっかり浦島太郎状態ですが・・・



にのちゃんのアカデミー賞最優秀主演男優賞

素晴らしいですね



「母と暮せば」を昨年末に1人で観に行き、いちばん後ろの列の真ん中でゆったりと鑑賞してきました・・・

そして、結構早い段階で泣きました
1人で本当によかったです(笑)



最近だと「暗殺教室」でしょうか・・・
私はまだ観に行っていませんが、皆さんのお話を聞いて、かなり興味がわいてきました(←私は原作の内容も知らなくて、そのうえ、主役はあくまでも山田くんだと思っていたので、観るつもりがあまりなかったのです^_^;)

観に行けたら、行こうかな・・・



ニノゴトが目まぐるしい中?私自身も忙しかったり、4月から長女が高校入学だったり、次女の学校の役員に当たってしまったり、身内の具合が悪かったり・・・



元々、アラシゴトはゆるゆるでしたが、本格的に手が回らない?状態になりました

戦線離脱ですねーーーヽ(;▽;)ノ



イチお茶の間ファンに戻ります^_^;(←前から、ゆるゆるのアラシアンだったかもしれませんが)







今回で、このブログの更新を終わりにします・・・






ここで出会えた皆さまと、そのご縁に感謝します

そして、今まで私の拙いブログを読んでいただき、本当にありがとうございました(^-^)/



これからは、たまーにたまーに出没して、いいねをさせていただくくらいになってしまうかもしれませんが、その時は、よろしくお願いしますm(_ _)m

せっかく書いたブログなので、残しておきますが、もし私のブログに読者登録してくださっていらっしゃる方がいらしたら、読者登録を外してくださって構いません。

私の方から読者登録させていただいている方も、一度、読者登録を外させていただきます。

申し訳ありません。・゜・(ノД`)・゜・。






これからの皆さまのご活躍と、にのちゃんのご活躍をお祈り申し上げます・・・



最後は、大好きなヤクザにのちゃん締めたいと思います↓↓

{95DCAA4B-ED6B-4149-B1EA-7B4D11A04451}

これ、何度観ても素敵なんですーーーヽ(;▽;)ノ♡