2周年、そして・・・ | なんとなくニノゴト~ほとんどヒトリゴト~

なんとなくニノゴト~ほとんどヒトリゴト~

~日々のこと(嵐ゴトや自分ゴトなど)を綴っています~

私ゴトですが・・・




今日でブログを始めてから、丸2年経ちますにひひ


明日から3年目に突入しますチョキ




この1年、あっという間でした(笑)


昨年の1周年の時も、きっと同じことを↑↑を書いているだろうと思って確認してみると・・・


やっぱり「1年早かった」って書いてありました~




この1年で変わったことといえば・・・




再発した病気が、正常範囲内(←血液検査上)に戻りましたニコニコ(←薬は服用中)


無職から脱出しました(←でもパートあせる)




この2つは大きい変化(以前の状況に戻っただけかしら!?)かな~




変わらないことは・・・




ブログが、続いていました(笑)


にのちゃんを好きな気持ちも変わりませんでしたニコニコ(←でも数日前から、妙に韓流が気になる)




そして、私の人見知りも直っていませんショック!(←「いいね」するにも、かなり勇気がいるあせる)


それでも、この1年の間に新たに知り合った方もいますし、少しずつですが、また世界が広がりました。


嬉しい限りです




もともと、チュートの福ちゃんが好きで始めようと思ったこのブログ・・・


始めてから数ヶ月で、にのちゃんを好きになったから、ブログ2年目になるとほぼ福ちゃんネタはなくなりました


今は、にのちゃんが好きすぎて仕方ないです(笑)(←一応、福ちゃんも応援中にひひ)




いつも仲良くしてくれて、気にかけて下さるブロ友さん・・・


本当にありがとうございますm(__)m


これからもよろしくお願いします




そして・・・




明日から、ブログタイトル変えようかと考え中です(笑)