今日でブログを始めてから、丸2年経ちます
明日から3年目に突入します

この1年、あっという間でした(笑)
昨年の1周年の時も、きっと同じことを↑↑を書いているだろうと思って確認してみると・・・
やっぱり「1年早かった」って書いてありました~

この1年で変わったことといえば・・・
再発した病気が、正常範囲内(←血液検査上)に戻りました
(←薬は服用中)無職から脱出しました(←でもパート
)この2つは大きい変化(以前の状況に戻っただけかしら!?)かな~
変わらないことは・・・
ブログが、続いていました(笑)
にのちゃんを好きな気持ちも変わりませんでした
(←でも数日前から、妙に韓流が気になる)そして、私の人見知りも直っていません
(←「いいね」するにも、かなり勇気がいる
)それでも、この1年の間に新たに知り合った方もいますし、少しずつですが、また世界が広がりました。
嬉しい限りです

もともと、チュートの福ちゃんが好きで始めようと思ったこのブログ・・・
始めてから数ヶ月で、にのちゃんを好きになったから、ブログ2年目になるとほぼ福ちゃんネタはなくなりました

今は、にのちゃんが好きすぎて仕方ないです(笑)(←一応、福ちゃんも応援中
)いつも仲良くしてくれて、気にかけて下さるブロ友さん・・・
本当にありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いします

そして・・・
明日から、ブログタイトル変えようかと考え中です(笑)