その後の出掛け先でも本屋に行き、TV誌をまたパラパラ~っと立ち読みして、一応、女性誌のコーナーにも行き・・・
ですが、お値段がね・・・

なので、その本屋でも結局何も買わず、我慢しました
(←よく耐えたわ(;_;))でも帰りにコンビニへ寄って、やっぱりTV誌だけでも買おう
と思いましたが、あちこち寄ったから、今日は我慢する(←なんで!?)ことに決めました(笑)あ~あ~あ~
にのちゃん不足~

気を取り直して(笑)
今日は久しぶりにコレを書きました↓↓

ポッキーのギフトボックスのハガキ

二ノ担さん、雑誌やらドラマやらで忘れていませんか

いいや・・・忘れていませんよね~(笑)
私、くじ運とか全くといっていいほどなくて

なので、当たる気は全くしておりません(笑)
応募することに意義がある!!精神で応募しております(笑)
どうか当たりますように~(-人-)