当たりますように(-人-) | なんとなくニノゴト~ほとんどヒトリゴト~

なんとなくニノゴト~ほとんどヒトリゴト~

~日々のこと(嵐ゴトや自分ゴトなど)を綴っています~

今日は、外出のついでにコンビニへ行き、TV誌をパラパラ~っと立ち読みして・・・


その後の出掛け先でも本屋に行き、TV誌をまたパラパラ~っと立ち読みして、一応、女性誌のコーナーにも行き・・・


ですが、お値段がね・・・




なので、その本屋でも結局何も買わず、我慢しました(←よく耐えたわ(;_;))




でも帰りにコンビニへ寄って、やっぱりTV誌だけでも買おうと思いましたが、あちこち寄ったから、今日は我慢する(←なんで!?)ことに決めました(笑)




あ~あ~あ~


にのちゃん不足~




気を取り直して(笑)


今日は久しぶりにコレを書きました↓↓

2014032721580000.jpg
ポッキーのギフトボックスのハガキグッド!


二ノ担さん、雑誌やらドラマやらで忘れていませんか


いいや・・・忘れていませんよね~(笑)




私、くじ運とか全くといっていいほどなくて


なので、当たる気は全くしておりません(笑)




応募することに意義がある!!精神で応募しております(笑)




どうか当たりますように~(-人-)