☆小さい春☆私・・・特にお花に興味があるというわけでもないのですが・・・毎年、今の季節になると咲き出します見ているだけで、ほっこりします(*^_^*)↓↓写真の羅列ですいません実家で育てている鉢植えのお花ですが、かわいいな~と思ったのをいくつか撮ってみました夏休みに実家が旅行で留守の時とか、代わりに水撒きを頼まれますが、家の周りやガレージ合わせて数百鉢はあると思います水撒きに、1時間以上かかります(--;)それだけ手間暇かけてますから、咲いた時は嬉しいですね・・・って私は数回、水撒きを手伝っただけですがね~(笑)