☆小さい春☆ | なんとなくニノゴト~ほとんどヒトリゴト~

なんとなくニノゴト~ほとんどヒトリゴト~

~日々のこと(嵐ゴトや自分ゴトなど)を綴っています~

私・・・特にお花に興味があるというわけでもないのですが・・・


毎年、今の季節になると咲き出します


見ているだけで、ほっこりします(*^_^*)↓↓

2014030314030000.jpg
2014030314020001.jpg
2014030314020000.jpg
2014030314010000.jpg
2014030314000001.jpg
2014030314000000.jpg
2014030313590002.jpg
2014030313590001.jpg
2014030313590000.jpg
写真の羅列ですいません


実家で育てている鉢植えのお花ですが、かわいいな~と思ったのをいくつか撮ってみましたカメラ


夏休みに実家が旅行で留守の時とか、代わりに水撒きを頼まれますが、家の周りやガレージ合わせて数百鉢はあると思いますガーン


水撒きに、1時間以上かかります(--;)


それだけ手間暇かけてますから、咲いた時は嬉しいですね


・・・って私は数回、水撒きを手伝っただけですがね~(笑)