今日の説明会ではグループディスカッションがあったんだけど……
周りの就活生たちが創造力や論理的に考える力に長けていて、ただ圧倒されてしまった
今日は選考じゃなかったけど、これから選考としてのグループディスカッションがけっこうあるから、できる限りがんばろうと奮い立たされた*
学歴とかほんと関係ないよね。
私は高校まで自分のこと頭いいと勘違いしてたけど(笑)、
大学に入って、ただ言われたこととか書かれてることを理解する力があるだけであって、自分の意見を持ったりそれを表現できる力が一切ないことに気付いてすごくショックだった´`
今は入学当時よりだいぶ成長したけど、真の頭の良さを持った人間になりたいものです。
今日の人事の方が言ってた言葉。
うろ覚えだけど「今はいろんな会社に足を運んで、どんどん自分の可能性を広げていって下さい」みたいなこと。
足を運ぶだけでは可能性は広がらない。
足を運んで、しっかりと考えて、それを次に生かす。
このプロセスを大事にしようと思った
明日は久~しぶりの息抜き
(´ω`)
そして久しぶりの私服(笑)
なに着よう
周りの就活生たちが創造力や論理的に考える力に長けていて、ただ圧倒されてしまった

今日は選考じゃなかったけど、これから選考としてのグループディスカッションがけっこうあるから、できる限りがんばろうと奮い立たされた*
学歴とかほんと関係ないよね。
私は高校まで自分のこと頭いいと勘違いしてたけど(笑)、
大学に入って、ただ言われたこととか書かれてることを理解する力があるだけであって、自分の意見を持ったりそれを表現できる力が一切ないことに気付いてすごくショックだった´`
今は入学当時よりだいぶ成長したけど、真の頭の良さを持った人間になりたいものです。
今日の人事の方が言ってた言葉。
うろ覚えだけど「今はいろんな会社に足を運んで、どんどん自分の可能性を広げていって下さい」みたいなこと。
足を運ぶだけでは可能性は広がらない。
足を運んで、しっかりと考えて、それを次に生かす。
このプロセスを大事にしようと思った

明日は久~しぶりの息抜き
(´ω`)そして久しぶりの私服(笑)
なに着よう


