大学から呼ばれてるだけあって、今日の合同説明会は良い企業ばかりだった*
そして人があんまりいなかったから人事の方とマンツーマンで話せたとこも!
人がいないあまり、ひまそうにしてる人事の方もいた(笑)
イケメン人事×ひまで不機嫌=めっちゃ近寄り難い
笑
私は、自分の頑張り次第でそれが結果になってどんどん成長できるような仕事よりも、決められたことをコツコツやっていく仕事のほうが向いてる気がするなぁ(´ω`)
こうやって、なんとなーくだけど感じることができたのは進歩だと思う

もっと貪欲に見れるだけの企業をたくさん見ていこう!
ガトーショコラうまくできるといいな
そして人があんまりいなかったから人事の方とマンツーマンで話せたとこも!
人がいないあまり、ひまそうにしてる人事の方もいた(笑)
イケメン人事×ひまで不機嫌=めっちゃ近寄り難い
笑私は、自分の頑張り次第でそれが結果になってどんどん成長できるような仕事よりも、決められたことをコツコツやっていく仕事のほうが向いてる気がするなぁ(´ω`)
こうやって、なんとなーくだけど感じることができたのは進歩だと思う


もっと貪欲に見れるだけの企業をたくさん見ていこう!
ガトーショコラうまくできるといいな
