昨日は秋葉原界隈で息抜き!ニコニコ


やっぱり息抜きは大事だなぁ*


だから今日からも頑張ろうって思えた(´ω`)



大切な人が言ってくれた言葉、忘れないように書き留めておこう。


「自分はかしこい」ということと「自分はまだまだ」ということの両方を常に意識していなければいけない。


結果の善し悪しだけではなく、たとえ思うような結果が出なくてもそこまで頑張った過程をちゃんと評価してもらえる企業なのか?という視点を忘れずに。


あといろいろあったけど、うまく文章にできないからいいや(笑)


今はまだピンとこなくても、これから自分が成長していくに従って、「こうゆうことを言ってたんだ」って分かればいいなぁキラキラ


今週はがんばりどころアップアップ

がんばるぞ!