そういや今さらだけど鍋ブログではないことって、断っといた方がいいのか? | 内海ゆいの鍋という鍋に浮かぶアクをすくっては投げすくっては投げ!「土鍋」(新春しゃんばりーれ)

 ミヤマの鼻血漫画でも放り込んでやろーかと思ったら全部以前のHDDオーバーキルでキられてたよ。
 紙ならあるけど取りこむのがめんどくせぇ。
 再開一発目のテンションがそのクオリティかよ!
 
 うらGお30回のやつならあるけど、当時コピー取るって発想すらなかったので、アニメイトTVの入ってるやつしかねーぜ。何かアレは挙げたらダメかもしれない気がするのでやめとく!
 地に足つけなきゃどこまでだって飛んでける!ただし、常に逃げ道は用意しとけ!
内海ゆいの鍋という鍋に浮かぶアクをすくっては投げすくっては投げ!

 まあ代わりが何故コレなのかはわかんねー。
 ラー油か…流行りモノネタは基本的にやんないはずだったんだけど…
 でもでもでもでもそんなの関係ねぇ!


 さて本題。

 今日、病院の人と話をする機会があったんだけど、

 小学校の林間学校で、泊ってるとこにあるイカダとかも使ってよくて、海で自由に遊べる、って時間があって。
 
 ただ個人的には泳ぐのが好きなんでずっと泳いで遊んでたら、イカダの奴らが操船誤って本当に軽ーくやけど頭にブチ当ててくれて、ただびっくりはしたけど別に痛くもなかったんで気にせずそのまま遊んでたけど、自由時間終わって陸に上がったらずっと海の中で鼻血流れっぱなしてたみたいで、体の左半分がぶわーっと薄ーい赤に染まってた。 

 あれ海のロケーション次第ではサメ来てたね!だって1時間近くずっと海中で血流し続けてたから!

 つー話したら、2011年上半期で最も反応に困ってる顔、見たね!

 あれ?これ、本題じゃあ、ないね。
 さっきも「あれ?自分なんでこの話した?」と思ったけど、
 このエピソード丸含みでもっぺん言うわ。

 あれ?何で自分、この話した?


内海ゆいの鍋という鍋に浮かぶアクをすくっては投げすくっては投げ!
 
 ゆいつPC内に残ってた鼻血漫画。
 「魔法少女べりある」より魔法少女カオス☆ダークネスのお話。
 ちなみにデザイン自体はむしろカオスヘッダー0に近いとゆー妙なキャラ。