まだまだ寒い日が続き今日も津山では雪が少し積もりました汗

 

さて、2月も中旬になりましたが、宇津見石材店では1月・2月と国産材の大島石が入荷したりして工場で墓石を加工したり・外仕事をしたりしておりました爆  笑

 

愛媛県産:大島石(高瀬)が1月13日に入荷しました音譜

津山型1尺角布団2重台地上納骨型を作りますアップ

工場での加工の様子です。

黒玉なども出ずに順調に加工が進みました合格

愛媛県産:大島石(高瀬)が1月23日に入荷しました音譜

9寸角布団2重台地上納骨型と1尺角五輪塔2重台地上納骨型・戒名板を作りますアップ

 

 

 

1月27日には墓石作り体験に来ていただきました。

スイッチを押していただいたり・研磨直後に墓石を触っていただきました。

2月5日からは外で石棺ドーム型石工事をしてきました。

円に石を据えていくのはとても難しい施工でしたが職人のチームワークで無事に工事ができましたニコニコ

このドーム型の上に今度は土を盛土して山にしてから芝生を張っていきますひらめき電球

できあがるのがとても楽しみです目

 

まだまだ寒い日が続き春が待ち遠しいですウインク

今年もまだ始まったばかりですが沢山のご縁を頂き毎日忙しいですが一つ一つ丁寧により良いものづくりを目指して頑張りますアップ

 

樹相