先週から、

頭痛と首の痛みが激しくて。l||li(っω`-。)il||l


けっこう まいっちんぐです。


原因は、多分

夢中になってスライド作ったり、

準備していたから&

片付けもぶっ通しでやっていたから


下を向く作業&首が前にでて

猫背からの頚椎の痛み、頭痛&脳のオーバーヒート。

なんだろうとは思う。


でもこのところ 体調安定していたから、

何日も激しい頭痛だと、

テンション下がり、


もしかして 脳の病気ちゃうよな?💦


と不安になってくる。



いっぱいやりたいことあるから、

洗顔してメイクして

洗濯干したり、はしたんだけど、


やっぱり休みたい



が出てきたから

今日はパジャマでゆっくりすることを決意!



それでも、やっぱ

思いが溢れて、

休む→スマホでサムネつくる→休む

→連絡いれる→休む→メールチェック


みたいな感じで

やらずには、いられない。(笑)


コレ、自分ビジネスの醍醐味よなぁ。


生きる活力やん。


いまは、パートナーシップお茶会のことを

知って欲しくて

思いが溢れてる。


いや、お茶会に出て欲しいのは

もちろんだけど

とにかく パートナーシップに

目を向けてほしいんだよね。


まずは自分とのパートナーシップね。

自分のホンネを置き去りにしないってとこ。

それを伝えたくて。


みきさんと、

安心して何でも喋れる、

あったかいお茶会にします🩷

いろんな方と話したいなあ。


ワタシのしくじり話が

笑い話になったり、誰かの背中推したり

希望になったら、嬉しい。

そのためには、こんな赤っ恥なサムネも

ものともしないわ!(笑)⇩











人生は、

いつだってミラクル!

いつからだって

ミラクル!

 

 

 しずかは自立する!

そして自分を生きる女性を増やす!

一緒に拡大していく仲間を募集中💓⬇︎

 

 

 

 

 

詳細 お申し込み

 

 

 

 

 

 

自分ビジネス応援!超オススメ⬇︎

 

オリジナルデザインやシール・台紙を作成しています♡

BASE SHOP

 

 

 

 ★しずかのリンク集はこちら★

 

 

最旬自己紹介はコチラ

image