この数日 怒涛の!?濃厚な時間でした。

 

さやちゃんの壱岐島プロジェクト

 

IGで 緊急のお知らせを見て

これは!!と思い まずはストーリーでシェア。

 

そのあとに 今の自分にできることは何だろうか。。。と考える。

 

前回は10万円の小口融資をまりちゃん経由でお願いした。

今回、手元に 余裕はない。(いつもだけどw)

でも、やりたい。

そう思っていたところ

みさじょ~さんが 売上を融資に。。。って行動し始めているのを見て

 

そうだ!自分も「自分が提供しているサービスや物販の売上」を小口融資に回す にしよう!

 

って決めた。

 

で、インスタやブログで告知したのが7/7の日曜日。

 

 

で。。。

7/9の朝の時点で

お申し込みが 0だったわけ。

 

み、惨めすぎる。。。

恥ずかしい。。。

かっこ悪い。。。

 

でも、落ち込むのは違う気がする。

もっと・知ってもらう

もっと・伝える

それはできるはず。

 

そう思って 

自分の現在地を認識して、さやちゃんを応援したい旨と気持ちを

もう一回、投稿しました。

 

 










そしたら

ぽつりぽつりと

応援企画注文するよ~ってDMが来て・・・

ショップのお品も売れたりして・・・

で 中には 注文金額の倍以上のお金を振り込んでくれたり

ちょっと多めに入れてくれる方もいたり

 

 

え?え?

何が起こってるん????

 

っていうくらい ドギマギ。

普段、思いを込めて作品を作って、それが売れていくのも

もちろんうれしいんだけど

それとまた違う感覚で。

 

「自分が好きな人を応援する気持ちを 応援してもらえること」

 

この感動がものすごくて フルフル震えました。

金額以上の、全身に温かい血が巡るような感覚。

 

ああ さやちゃんは

コレをいつも体感しているんだ!!

そして 小口融資の窓口の方々もコレを体感しているんだ!

 

って 全身にアツい血が巡るのを感じながら

めっちゃ腑に落ちました。

 

 

でね、

インスタ見ていても

確実に

周りも熱を帯びていっている。

「自分なんて 融資するお金がない。。」って言っていた人も

売上なら貢献できるかも、と(ワタシみたいに)行動起こしたり

みんな自問自答して、5B認めて んで、「やらなきゃ 何もかわらない」から

一歩を踏み出してて。

 

それにまた感動したよね。

 

さやちゃんてすげ~~~~って。

さやちゃんの 愛の渦に みんな 感動して 

いてもたっても居られなくなって

動き出してるってことじゃん。

 

今回、ワタシは

「自分が好きな人を応援することを (自分のお客さんに)応援してもらったお金で融資に回したい」っていう欲がでて、

その欲を たくさんの人のおかげで 叶えることができました。

 

それは まずは その欲にフタをしなかったこと。

そして 動き出したこと。

うまくいかなくても、それも公表してお願いしたこと。

 

そう。さやちゃんが いつもそうやって生きている、やっていることだよね。

 

だから お申込み0の朝から 1.5日で 15人の方に合計84840円の売上を

頂くことができました!!!

 

自分にとって また一つ 見える世界が変わった、この日のことを ワタシは一生忘れないだろう。

15人、84840円という その人数や金額以上のものを

すでに頂いてしまったのだから。

さやちゃんの拡大。ほんとうに神話だわ。↓

 

 

 

人生は、

いつだってミラクル!

いつからだって

ミラクル!

 

 

 しずかは自立する!

そして自分を生きる女性を増やす!

一緒に拡大していく仲間を募集中💓⬇︎

 

 

 

 

 

詳細 お申し込み

 

 

 

 

 

 

自分ビジネス応援!超オススメ⬇︎

 

オリジナルデザインやシール・台紙を作成しています♡

BASE SHOP

 

 

 

 ★しずかのリンク集はこちら★

 

 

最旬自己紹介はコチラ

image